fc2ブログ
めっちゃ久しぶりに生見に行ってきました。

まずは宍喰の海の写真!
090712_0629~0001
ここでは昔好きな子と空を見上げたら偶然流れ星が!
今の見た?うん見た!なんて会話もあったな~
その後は、、、。


っと、そんなことは関係ないっすね。

今回は初心者ツアーということで初心者、初体験の方含め5人で。
あとは、現地でベテラン3人合流。
090712_1658~0001

友達が働いてるパビリオンでレンタルを予約してたのですが、OPENが8時!
着いたのは五時前。のんび~りとまった~りと時間過ごしました。
友達は10時出勤だったので顔見れず、とりあえずファンボードやらウエットやらレンタルして生見へ!

めっちゃ久しぶりに行ったけどかなり駐車場変わってました。
野原からコンクリートに!
しかもトイレが綺麗になってて有料シャワーも完備。
昔は、ものすご~い汚いトイレで入りたくなかったぐらい。
いままでのサーフポイントのトイレの中でナンバー1でした。

その他、周りにお店やらも色々あるし、便利になってます。

で、肝心の波は、膝たまに腰。
初心者には、丁度いいサイズで楽しめたようです。
みんなが波にのれたらいいな~っと思い、自分は板を車においてきて後ろから押してあげました。
小波だからやめたってのもありますが、、。
後ろから押すの意外と難しくて、たまに失敗し斜めに押してしまったりも♪
そしたらでんぐり返しさせちゃったりしたけど、笑顔!
みんなの笑顔をみたら、ほんと企画してよかったな~って思いました。

自分で波乗りやるのも好きだけど、自分の喜び楽しみを他人にも味わって欲しい!
単なる世話好きなんですかね~
もっと自分の技術をみがいてインストラクターとかいいのかも。
夏のkiroroで、レクチャーやってたとき楽しかったし♪

お昼は近くのお店、「サウスショア」って店だったかな?
から揚げ定食うまかったです!ちょっぴりカレー味♪
もちろん生ビールもゲットン!

090712_1251~0001

2ラウンド目もみんなで波乗り♪
午前中よりも上達してました。自分で波を見てパドル。
テイクオフ前に左右確認。アウトから人が乗ってきたらキレイに逃げる♪
邪魔したら謝る。で、たまに立つことができて、こっちむいて笑顔!

今回初めて会う人もいましたが、みんな仲良く笑顔でサーフィンできました♪
また企画したいと思ってます。

今回参加してくれた方々、ほんとうにありがとうございました。
みんなが波乗りして楽しかったのと同様、自分も楽しめましたよ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック